ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

zazie(40代・女性)
2023/01/10

40代に嬉しい、ウエストゴムのゆったりワイドパンツで体型カバーも叶うセットアップです。ジャケットもツイード風のニットなので窮屈感がなく、楽に着られるのが嬉しいですね。高見えするレースブラウスとの3点セットです。

ヤギヌマ(40代・男性)
2022/02/03

体型カバーが可能なゆとりのあるサイズのセレモニーパンツスーツです。落ち着きがあって上品なのでキレイにまとまり、卒業式の祝いの席にピッタリです。周りに溶け込むような雰囲気なので息子さんも納得してくれると思いますよ。

かれーぴらふ(40代・男性)
2022/01/11

スーツとパンツ、ブラウスが同色系になっていしまうと、どうしてもキマリ過ぎてしまうので、ジャケットをニット素材にする事で、ナチュラルな雰囲気になるかと思いました。フレアパンツになっているので、体型カバーにもなりますし、ブラックなので全体を引き締めてくれますね!

かずフル
2021/12/27

卒園式のママスーツの3点セットはいかがでしょう。パンツスーツにニットのジャケットのストレッチスーツです。柔らかで優しいイメージを演出します。

早割クーポンで10%OFF 卒業式 入学式 3点セット ママスーツ セレモニー パンツスーツ ニットジャケット ストレッチスーツ 入学式 スーツ /卒園式 入園式 七五三 フォーマル セレモニースーツ レースブラウス 7号 9号 11号 13号 15号 17号 /1920AW0927, エコロコ ce,

急上昇ランキング

もうすぐ終了