ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

クロス(50代・男性)
2023/08/10

還暦祝いの贈り物にぴったりなフラワーアレンジメントで華やかな色合いで様々なお祝い事の贈り物として最適です。

bells(50代・男性)
2023/08/10

小ぶりで、コスパがよいですが、豪華な感じがするフラワーアレンジメントです。パッと華やかな感じがするので、プレゼントと一緒に手渡すのにちょうどよいと思います。

あかり(30代・女性)
2022/05/16

小ぶりなサイズの花器に入ったフラワーアレンジメントですが、バラやカーネーションを使っていてゴージャスな雰囲気ですね。好きな色を選べます。

rinru(30代・女性)
2021/12/26

約20センチの大きさのフラワーアレンジメントです。ピンク系やビタミンカラー系等、お花の全体的なカラーを4種類から選べるので、贈る相手の好きな色や相手をイメージした色を選べます。手頃なサイズ感なので、受け取った後に飾りやすいと思います。

アレンジメント SS 花 ギフト フラワー アレンジ 選べる4色 フラワーアレンジメント 生花 生花アレンジ プレゼント 切り花 バラ ユリ カーネーション ガーベラ 誕生日 結婚祝い 結婚記念日 出産祝い 歓送迎 退職祝い 還暦祝い 父の日

急上昇ランキング

もうすぐ終了