ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/10/17

カシミア100%のマフラーです。こちらは無地やチェック柄が揃っています。チクチクしないので、とっても気持ちがよく使えます。

あかり(30代・女性)
2022/09/02

クリスマスの定番といえばマフラーですね。30代ならさりげなく上質なものを持ちたいと思うので、カシミヤを使ったものが良いと思います。

こぐまたん(50代・女性)
2021/12/17

カシミアのマフラーはいかがですか?こちらはカシミア100%のマフラーなので、質感が高く美しい光沢と柔らかな肌触りが特徴のマフラーです。チェックは洒落た雰囲気ですが、無地のほうが服を選ぶことが無く着回しがききます。

【クーポン利用で5,586円】 カシミヤ マフラー メンズ カシミア100% 無地 チェック カシミア 紳士 カシミヤマフラー ギフト 誕生日 プレゼント ギフト アルカディアルカ arcadiarca クリスマス プレゼント

急上昇ランキング

もうすぐ終了