ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

みかんの花(50代・女性)
2022/12/20

家事・水仕事での手の冷えには、手首から手の甲、親指の付け根と指の第一関節までをしっかり覆うとよいです。私も最近使い始めたのですが、綿の指なし手袋が快適ですよ。冷えるところは全部覆ってくれてスースーと風が入ってくることもないし、指先は自由なので日常動作にはまったく支障ありません。乾燥対策にもなります。こちら、素材がオーガニックコットンなのでふわりとあたたかいと思います。

風と共に去りぬ(30代・女性)
2021/11/26

オーガニックコットンの手袋はいかがでしょうか?肌にも優しい素材で暖かさそうなのが特徴です。

みかんの花(50代・女性)
2021/11/25

PCでの作業って手の甲が冷えますよね。私は薄手のアクリルニットの指切り手袋を使ってきましたが、コロナ禍の消毒で手の乾燥がひどいのでオーガニックコットンのに変えました。室内で使う限り、暖かさはコットンでもアクリルと同じくらいあり、乾燥が防げる感じでとても快適です。こちらのオーガニックコットン指切り手袋は、指部分の丈がPC作業にちょうどよさそうです(これ上長いと入力がもたつきます)。

オーガニックコットン 手袋 ハンドウォーマー 日本製 綿 防寒 保湿 ナチュラル 指なし手袋 メンズ レディース 指切り手袋 ハンドケア スマホ手袋 おやすみ手袋 手荒れ 保湿 綿手袋 uvケア

急上昇ランキング

もうすぐ終了