ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全7件)

あみーみ(40代・女性)
2021/11/23

自転車のサドルなどにも使われる摩擦に強いヌメ革を使用したカップホルダーです。長く使っていると自分の手に馴染んでくるので愛着が湧きます

honokana(40代・女性)
2021/11/12

本革で、ヌメ皮で、大人っぽさがあって、素敵ですね。落ち着いた感じで、大人のブレイクタイムって感じで、格好いいです。

かずフル
2021/11/11

ゼニスの本革で作ったカップ スリーブ、カップ ホルダーはいかがでしょう。サドルレザーを使い、職人の手でひとつひとつ縫い合わせました。コンビニのSサイズ紙コップにぴったりです。

ここあ(50代・女性)
2021/11/11

レザー素材のカップスリーブで、職人さんの手縫いで味わいがあり、使い込むほどに色が深みをまし、経年変化も楽しめます。

かれーぴらふ(40代・男性)
2021/11/11

贅沢に本革を使用した、ヌメ革の色合いにオシャレ感のある、カップスリーブになっています。大きな手縫いの縫い目が、良いデザインのアクセントになっていますね。コンビニなどの紙のコーヒーカップに、ブラウン系の革のカラーは、良くマッチするかと感じました!

風と共に去りぬ(30代・女性)
2021/10/30

ヌメ革を使ったスリーブがおすすめです。手縫いで日本製なので使いやすいと思います。これなら長く使えそうですし、手にも馴染んでくると思います。

クロス(50代・男性)
2021/10/20

本革のヌメ革を使用したカップホルダーで上質でシックな造りで、贈り物として喜ばれそうです。

カップ スリーブ カップホルダー 本革 ヌメ革 サドルレザー 日本製 手縫い コンビニカフェSサイズ 紙コップカバー Zenis ゼニス N-0127

急上昇ランキング

もうすぐ終了