ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

クロス(50代・男性)
2022/12/14

キッズ用の女の子向けの防寒長靴で防水性もよく冬の雪遊びにも使えるしっかりとした作りなので便利です。

honokana(40代・女性)
2022/11/10

スノーブーツなので、防寒ができるし、防水で、安心です。パープルが、お姉さんっぽくて、良いと思います。

あかり(30代・女性)
2022/11/09

履き口にふわふわの飾りがついた長靴は見た目も可愛くて、お子さんが好きそう。パープルと黒の二色展開ですが、どちらもポップな印象で目立ちますね。

s.i(40代・女性)
2022/11/09

ペールカラーがとってもキュートで女の子に人気のブーツです。防水素材で雪や雨の日も安心です。お友達にも自慢したくなるかわいらしさでお出かけが一層楽しくなること間違いなしです。

nanacoco(40代・女性)
2022/10/25

履き口にもふもふのファーがついた、雪遊びにも向いている防寒のレインブーツです。インソールもファーで、はずせますよ。

taniki(50代・女性)
2022/10/25

履き口だけでなく、内側もすべてファー仕様の暖かい長靴です。ベルトの飾りや少しつま先が上がったシルエットなど、こだわりのデザインでブーツのような可愛さですね。色合いも女の子が好きそうな2色展開です。

honokana(40代・女性)
2021/10/17

もこもこ感がかわいく、暖かいので、良いですよ。防水なので、雪遊びも、安心して使えるし、良いですね

スノーブーツ キッズ 女の子 ジュニア 防水 冬靴 防寒 レインブーツ 長靴 子供 15cm 16cm 17cm 18cm 19cm 20cm 21cm 22cm 23cm 24cm 雪 雪遊び ブーツ 小学生 子ども こども インソール

急上昇ランキング

もうすぐ終了