ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

にこりんりん(30代・女性)
2022/12/16

結婚式に参加したらレース生地の袖付きドレスを着た方をよく見かけたので、人気なのかなと思いました。シアー生地はトレンドなので、透け感のある、なおかつ露出の控えめで上品なこちらを選びました。長めのプリーツスカートはスラリとしたシルエットになりそうです。

bells(50代・男性)
2022/02/08

花柄レースが可憐で素敵なワンピースドレスです、清楚な印象で、おしゃれ感があり、謝恩会に着て行くのにふさわしい適度なフォーマル感もあります。カラーが選べますよ。

みかんの花(50代・女性)
2021/10/07

上半身が豪華な花柄レースで、スカートはシフォン素材のプリーツスカートになっています。ウエストはゴム仕様ですがとてもそうは見えません。後ろ姿がとてもかわいいです。同窓会や友人の結婚式のような気の置けない仲間が集まる場にちょうどよい感じのドレスです。

結婚式 ワンピース パーティードレス 大きいサイズ 小さいサイズ ロング 袖あり 春 夏 秋 冬 パーティドレス 二次会 2次会 レース 謝恩会 大学生 成人式 同窓会 体型カバー 服装 入学式 卒業式 マタニティー 他と被らない 20代 30代 40代 母 ママドレス

急上昇ランキング

もうすぐ終了