ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

bells(50代・男性)
2021/10/10

ビートルズの来日55周年を記念して出たスウェットパーカーです。正規ライセンスアイテムで、デザインが洗練されており、ヴィンテージ感があってカッコよいです。普段着として着られるので、喜んでもらえると思います。

かれーぴらふ(40代・男性)
2021/10/04

ビートルズ来日55周年を記念して作られたパーカーになっていて、シンプルなデザインに、正面にロゴが大きく入っているのが素敵ですね。衣類は着ていると、どうしても傷んでしまうので、何着あっても喜ばれるかと思いました。正規のライセンス商品な点も良いですね!

BEATLES ビートルズ (来日55周年記念 ) - Logo & Apple (Applique Motifs)/ Black Label(ブランド) / パーカー・スウェット / メンズ 【公式 / オフィシャル】

急上昇ランキング

もうすぐ終了