ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

みかんの花(50代・女性)
2023/09/17

特に黒猫ちゃんにお似合いなのが、こちらの「コウモリの羽根」です。着脱も簡単で、ベルクロで一瞬で終わるので、あんまりいろんなものをつけられたりかぶらされたりするのが嫌いな子でもしばらくは大丈夫だと思います。レビューによるとサイズが小さめのようですので、そこはご注意ください。

ちゃゆ(50代・女性)
2021/10/04

服を着せられるのが苦手な猫ちゃんは多いと思いますが、このコウモリの羽だったらつけても怒らないかも。値段もプチプラなのが嬉しいです。

いこちゃん(70代・女性)
2021/10/04

かっこいいコウモリのコスチュームはいかが。マジックテープで簡単に着脱出来、サイズも調整できます。

Kingsie ペットコスプレ 猫 犬用 コウモリ 翼 コスチューム 黒 かわいい かっこういい 猫/小型犬 仮装 変身グッズ ハロウィン

急上昇ランキング

もうすぐ終了