ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

bells(50代・男性)
2024/02/14

加熱不要で水なしでそのまま食べられるごはんです。7年の長期保存が可能で、非常食として備蓄しておくのに最適です。アレルギー対応しているので、安心ですよ。

あかり(30代・女性)
2024/02/14

五目ご飯やリゾット、カレーといったしっかりとした味付けのご飯を食べられるとお腹も気持ちも満たされますよ。5年以上保存できますが、たまには食べてローリングストックするのもおすすめ。

一郎ちゃん(70代・男性)
2022/11/05

非常用の保存食です。7年もの長期にわたって品質が確保され、調理不要で食べる事が出来ますので、万が一の時に非常に役に立ちます。

だんごっ鼻
2021/10/04

こちらのご飯シリーズの非常食をお薦めします。五目ご飯からカレーピラフなど12食入っています。また賞味期限が7年もあるのが嬉しいですよね。

かずフル
2021/09/27

非常食ごはん3日分セットです。一切の調理が不要なので、水道、ガス、電気が止まっていても食べられ、しかも7年と長期保存ができる美味しいごはんです。非常食としての備えがあれは安心です。

非常食 ごはん 3日分 7年保存 セット アルファ米を超えた ご飯 12個 5年超 保存食 防災グッズ 美味しい 水なし 加熱不要 レトルト アレルギー対応 保育園 幼稚園 子供 学校 企業 災害用 地震 備え 食料 食品 そのまま 備蓄食 常温 五目ご飯 カレー リゾット グリーンケミー

急上昇ランキング

もうすぐ終了