ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

ここあ(50代・女性)
2021/10/02

3Dの立体タイプのクリスマスカードで、ほのぼのとしたデザインで、罫線入りなのでメッセージが記入しやすいのもいいと思います。

ちゃゆ(50代・女性)
2021/09/19

とても可愛いポップアップタイプのクリスマスカード。プレゼントに添えるならこれくらいの大きさがちょうど良いかと思います。

すしまん(50代・男性)
2021/09/19

ポップアップ仕様に楽しい雪だるまサンタデザインを採用しているから、プレゼントに添えたらクリスマス素敵に演出できますね。素敵な柄が6枚セットになったコスパの良さで大満足。

ここあ(50代・女性)
2021/09/19

3Dの立体タイプのクリスマスカードで、デザインもかわいく線入りで記入がしやすく、封筒がついているのもいいと思います。

6枚 ポップアップ クリスマスカード 3D 立体 クリスマス カード POP UP クリスマス ギフト カード DIY クリスマスグリーティングカード 10CMX8CM 封筒付き 6枚セット by A-Focus

急上昇ランキング

もうすぐ終了