ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

epiepinana(40代・男性)
2021/09/10

とても深みがあるオシャレなビジネスバッグです。革の質感がとても良いので使うのが何だか嬉しくなります。

ぴぴぴ6
2021/09/04

シックな色合いで、年齢的にも最適ではないでしょうか。本革で味もでてくるので大人な男性には魅力的な上品バッグ。普段買えないものだからこそ嬉しいと思います。

まさ。(50代・男性)
2021/09/01

お世話になった上司にプレゼントするなんてとてもお優しいですね。こちらの商品はブラウンで落ち着きのある風合いながらイタリアの本革製で高級感もあります。40cm x 11cm x 31.5cmという大きさでビジネスようにはピッタリだと思います。きっと上司の方も喜んでくれると思いますよ。

taniki(50代・女性)
2021/09/01

イタリア製の植物タンニンなめし革を用いた上質なビジネスバッグです。革の風合いと縦ラインのステッチが効いたおしゃれなデザインが魅力的ですね。ショルダーストラップまで革製の本格派。中は仕切りやポケットがたくさんあり、14インチPCも入れられる収納力を兼ね備えています。カッコよくて使いやすい優秀なビジネスバッグだと思います。

(バンニュス) Banuce ビジネスバッグ メンズ レディース 本革 イタリア 革 ブリーフケース アタッシュケース かばん男性用 ショルダー トートバッグ 出張 カバンa4 b4 鞄 14インチノートPC収納 就活バッグ

急上昇ランキング

もうすぐ終了