ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Tanp

みんなのおすすめコメント(全5件)

あみーみ(40代・女性)
2023/03/01

その時の季節の旬のお花をプロの手によってアレンジされており、上品で高級感があるので特別なお祝いにぴったりです。

みかんの花(50代・女性)
2022/12/02

縦方向の流れを作ってボリュームを出した華やかなブーケ。おしゃれだし、特別感があっていいと思います。「BLOOM&STRIPES」という専門店のデザイナーさんが、季節のお花を使い、色などの要望なども聞いて作ってくれる花束です。

赤いすい
2022/08/13

滅多に花束なんて貰う機会が無いと思います。花束は、貰って嬉しい商品の上位です。きっと喜ばれると思います。

fujico(50代・女性)
2021/12/20

リクエストを丁寧にきいてくれるこちらのおしゃれな花束はいがですか?縦方向に長く束ねたボリューム感を強調したフォルムの花束です。デザイナーお任せや、ホワイト系、カラフル(MIX)系など選べるので理想の花束になりますよ!

メーガン(40代・女性)
2021/08/30

還暦祝いの花束のギフトでしたらこちらのブーケはいかがでしょうか?ちょっと縦長でとってもおしゃれなアレンジメントですよね!ラッピングも華やかで誕生日のプレゼントにぴったりだと思います!

【季節の花束】クラッチブーケ5000

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了