ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

satoooo(30代・男性)
2021/08/25

こちらのキャンドル立てはいかがですか?ぱっと目を引きました!1000円以下ですがそう見えないのがいいですよね。私も自分用に買いたくなりました。結婚祝いに良さそうだと思いますし、安っぽくないのがいいですね!

たんけS(30代・男性)
2021/08/25

結婚祝いのちょっとしたプレゼント…何にするか悩みますよね。こちらのキャンドルホルダーですが、うちの奥さんが先日買ってきて、夫婦で気に入って使っていますよ。予算以内に収まりますし、オシャレなので喜ばれるのではないでしょうか?

べあべあ(20代・女性)
2021/08/24

こちらのキャンドルホルダーはいかがですか?私も持っていますが1000円以下でこんなにおしゃれで安っぽくないキャンドルフォルダーは探すのに苦労しました。誕生日や記念日の食卓に置いたり、ベランダで夜ちょっとゆっくりする時にテーブルに置いたりと大活躍です。

キャンドルホルダー ウィンドライトエレガンス ( キャンドル ホルダー フローティング カップ キャンドルホルダー アロマキャンドル バスキャンドル 癒し リラックス バス お風呂 風呂 インテリア )【39ショップ】

急上昇ランキング