ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

あかり(30代・女性)
2021/12/04

シンプルなストライプ柄のストローですが、色が違うものがセットになっているのでそれだけで華やかに見えます。自分のドリンクも分かりやすくなって良いと思います。

風と共に去りぬ(30代・女性)
2021/12/04

カラフルなストローなら皆んなで盛り上がれそうです。5色も有れば綺麗ですし、パーティー感が演出できると思います。

クロス(50代・男性)
2021/09/02

かわいいデザインの紙製のストローで、エコ素材ですし、環境を配慮してるので安心して使えます。

nkzw(60代・男性)
2021/08/23

ファインの紙ストローが良いと思います。 飲み物に挿すだけでおしゃれな雰囲気になれます。カラフルなストライプ柄で気分も明るくしてくれます。

ファイン 紙 ストロー 飲み物 ペーパーストロー ストライプ柄 5色 エコ 使い捨て イベント 誕生日 飾りつけ 25本入 FIN-807ST

急上昇ランキング

もうすぐ終了