ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

まーちゅん
2022/06/11

こちらのリュックはいかがでしょうか。とっても愛らしくかわいいので喜ばれると思います。

にこりんりん(30代・女性)
2022/06/03

くまちゃんをおんぶしてるみたい!母性をくすぐられる、ぬいぐるみリュックです。リュックはくまちゃんが背負ってくれてます。小さいながら350ミリリットルのペットボトルが2本入るような大きさで、可愛い割にしっかり小物が入ります。

honokana(40代・女性)
2022/05/27

もこもこしたクマさんと、トイプードルがかわいいリュックで、優しい表情が、良いですね。

紅玉りんご(50代・女性)
2021/08/16

赤いリュックを背負ったトイプーとくまのぬいぐるみリュックです。背負うと、トイプーやくまをおんぶしているみたいでとっても可愛らしいですよ。リュックは350mlのペットボトルが2本入るくらいの容量で、外側にオープンポケットも付いています。ずれ落ち防止のチェストベルト付きで、アジャスターストラップで成長に応じて調節できます。

ぬいぐるみリュック バックパッカーズ トイプードル ベア ベストエバー クリスマス プレゼント ギフト 3歳 4歳 5歳 くま バックパック クマ

急上昇ランキング

もうすぐ終了