ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

honokana(40代・女性)
2022/11/23

コットン100パーセントで、肌さわりが良し、シンプルで、楽で、動きやすく、上下セットで、良いですね

honokana(40代・女性)
2022/09/11

コットン100パーセントで、楽で、動きやすいし、ワイドパンツがおしゃれで、近所なら、いけますね

s.i(40代・女性)
2022/09/03

クロップド丈のトップスとワイドな作りのパンツのバランスが絶妙で楽な着心地なのにかっこよく決まるセットアップです。大人つぽいデザインでちょっとしたお出かけにもおすすめです。

nanacoco(40代・女性)
2022/05/23

一か月では食べ物の好みとかまだわからなそうだし、アクセサリーは重いし、おしゃれな部屋着セットはいかが?くつろげますね

りぃー(40代・女性)
2021/08/20

だらしなくならず、きれいめで気分も上がるセットアップはいかがでしょうか。だらしなくは見えないので、宅配の人が来てもそのまま出られます。ワンマイルウェアとしても使用出来ますね。トレンドのビッグシルエットのトップスと、ウエストがゴムのパンツで楽に快適に過ごせます。綿100%で肌触りも最高です。

エイム(40代・男性)
2021/08/16

部屋着にも、リモートワークにも、ワンマイルウェアにも!自分の彼女がこのワイドタイプのセットアップを良く着ていますが、大きめサイズのルーズなシルエットがとても上品で見栄えも良く、ワンマイルウェアとしても十分に魅力的♪綿100パーセントで肌触りも良く、オフ感を楽しむリラックスウェアとしてもお勧めです。

エイム(40代・男性)
2021/08/16

コットン100パーセントで肌触りも良いお洒落なセットアップ!自分の彼女は部屋のリラックス用にもズームなどのリモート用にもこのセットアップを重宝しています。ゆったり着られるワイドタイプでリラックス出来、部屋着には勿論、ワンマイルウェアにもパジャマにも応用出来る万能タイプのセットアップです。

グラスマン(60代・男性)
2021/08/16

おしゃれなワイドパンツのセットアップです。綿100%の肌触りのよいアイテム。ルームウェアとしてはもちろん、ちょっとした外出にも使えますよ。

本日限定15%クーポン&ポイント5倍 コットン 綿100 セットアップ ワイド パンツ トップス 部屋着 ルームウェア レディース 大きいサイズ 秋 秋冬 ゆったり 上下 セット 半袖 ビッグシルエット 外出 Spring Summer sale ギフト プレゼント

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了