ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

エイム(40代・男性)
2021/11/25

シンプルで実用性抜群!このキングコーポレーションの卓上カレンダーは書き込みスペースも豊富で、一目で月のスケジュールや休みの位置が分かる使いやすさ♪1ページの中で半年分の日程をカバーできるので、長期的なスケジュール管理にも使いやすいおすすめの卓上カレンダーです。

ぬんす。
2021/09/13

カラフルで気分も上がり、予定を書く余白があるので、とてもいいと思います。ただ、倒れやすいかもしれないので人の好みが分かれるかもしれないです。

ひむちゃん(30代・男性)
2021/09/13

021年オリンピック特措法改正による祝日に対応している卓上カレンダーで月ごとに書き込みやすいです。

一郎ちゃん(70代・男性)
2021/09/13

デスクにぽんと置いて、カレンダーと予定表が一目で分かるこの卓上カレンダーはどうですか。予定部分も大きくて、書きやすいですよ。

ヤギヌマ(50代・男性)
2021/08/04

高齢の方でも字がハッキリと見やすい卓上のカレンダーです。日付別にメモ書きもでき、シンプルで使いやすさを重視したカレンダーになっています。裏面にもメモができる優れものです。

クロス(50代・男性)
2021/08/03

シンプルデザインの卓上カレンダーで書き込みもしやすい枠付きで、実用性高く便利です。

ここうお(30代・女性)
2021/08/03

シンプルなのが見やすいかなと思います。こちらは余白も大きく予定も書き込みやすいです。リング式で安定感良さそうです。

honokana(40代・女性)
2021/08/03

休日、祝日、土曜日の色分けがされていて、見やすいし、シンプルなので、書き込みやすくて、使い易いですよ。

honokana(40代・女性)
2021/08/02

土曜、日曜、祝日の色分けがしてあるので、見やすいし、シンプルで、書き込みもできるので、便利ですよ。

【正規品】 Supracing シュプレーシング 2022年 カレンダー 【2021年12月始まり】 6か月ひと目 卓上カレンダー 実用性抜群 (日曜日から) 書き込み シンプル スケジュール キングコーポレーション

急上昇ランキング

もうすぐ終了