ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

あかり(30代・女性)
2023/09/02

奇をてらわず、ロマンチックな赤いバラの花束が良いと思います。花束を支えるためのスタンドがついているので、お部屋に飾りやすいのも嬉しい。

ヤギヌマ(50代・男性)
2022/09/17

成人式にピッタリのブリザーブドフラワーで、バラ12輪の上品な花束になります。おしゃれでエレガントなフラワーギフトになり、お友達の方ももらうと気が引き締まる想いになると思います。

ちゃゆ(50代・女性)
2022/05/10

いつまでも飾れるブリザーブドフラワーのバラ12本の花束はいかがでしょう?12本のバラは愛のプレゼントとしてダーズンローズと呼ばれているそうです。1年記念にぴったりのプレゼントになると思います。

OCO(70代・男性)
2021/07/18

枯れないお花プリザーブドフラワーの真っ赤なバラの花束です。枯れないので思い出が続くように、長く楽しんでいただけるためにスタンドも付いていて良いかと思います。

【スタンド付き】 プロポーズ プリザーブドフラワー バラ 花束 12本 12輪 花 スタンド付き 正規品 ギフト 誕生日 ブーケ 誕生日プレゼント 薔薇 花 贈り物 プチ ピンク 青いバラ プロポーズ プリザーブドフラワー バラ 花束 12本 ブーケスタンド 退職祝い 還暦 ギフト

急上昇ランキング

もうすぐ終了