ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

エイム(40代・男性)
2022/01/26

お茶漬けにとても喜ばれる三大銘茶の詰め合わせ!埼玉の狭山茶、静岡茶、知覧茶が一緒に飲み比べできるこのセットはお茶好きにはとてもテンションの上がる素敵なギフト♪特に狭山茶は爽やかな口当たりと香り豊かで上品な美味しさを楽しめるので、お茶好きの叔父さんも喜んでくれると思いますよ♪

みかんの花(50代・女性)
2021/07/11

日本三大銘茶と位置付けられているという埼玉の狭山茶、静岡の静岡茶、鹿児島の知覧茶の詰め合わせ。それぞれに特徴のあるお茶ですので、飲み比べると楽しいと思います。最初は同じお菓子に合わせてみることで、それぞれの味とおばあさまの好みで何がどのくらい合うかが判断できると思います。

お歳暮 お茶 ギフト 【三大銘茶 詰め合わせ JS30】日本茶 100g×3( 狭山茶 静岡茶 知覧茶 ) 各種熨斗(のし)紙対応可/内祝 御礼 御中元 残暑御見舞 御歳暮 御年賀 志 香典返し 「老舗 明治37年創業の狭山茶問屋鈴木園」

急上昇ランキング

もうすぐ終了