ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

こぐまたん(50代・女性)
2021/07/19

こちらは蚊帳生地ふきんの7枚セットです。奈良県の工房で1枚1枚丁寧におられた蚊帳生地を使って作られており、質感の高いふきんです。ふんわりとしなやかな風合いが心地よいですね。可愛い柄が揃っているので、明るい気分で火事が進みます。

ヤギヌマ(40代・男性)
2021/07/07

通気性と吸水性のいい蚊帳生地のふきんで、7枚セットのお得品です。見た目は明るくてポップな雰囲気を出しており、新築祝いにふさわしい見た目を楽しめると思います。

Kelly(40代・女性)
2021/07/05

優しい色合いがとても可愛いです。大きすぎないサイズなので、使いやすいです。

honokana(40代・女性)
2021/07/05

7枚縫い合わせで、しっかりしているのに、柔らかく、手になじむ感じで、拭きやすいです。7枚縫い合わせなので、しっかり、水気を吸収するし、分厚くないので、しぼりやすく、使い勝手がいいです。柄も、綺麗で、良いですね。

ドラコ(30代・女性)
2021/07/05

ぬるま湯に付けると、柔かくなり、鍋つかみや、台拭きや食器拭きにも使えるので、重宝出来ますよ。

眠たい寝たい寝る(30代・男性)
2021/07/05

様々なデザインで春から秋位までの柄や爽やかな柄などありギフト用として販売されているので箱入りになっており、祝い用にオススメです

【ギフト】7枚縫い合わせ かや生地ふきん バラエティー8個セット[H303]

急上昇ランキング

もうすぐ終了