ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

みかんの花(50代・女性)
2021/07/15

肌の色のトーンや、服装の色にも左右されるかと思いますが、30代の方なら、あまり原色でどーんという感じのより、こちらのような少し柔らかいパステルトーンが入ったお色が合わせやすいかと思います。特にこのサーモンピンクやアプリコットは、きつい日差しのもとでも顔色がきれいに見えますよ。

エイム(40代・男性)
2021/07/02

血色に近いナチュラルなマスクは見た目印象を柔らかくする!このパステル系のカラーバリエーションは夏場でもスッキリ爽やかに使えて奥様へのプチプラギフトにも♪特にアプリコットやサーモンピンクは、化粧の下地との相性も合わせやすく、マスクコーデがしやすいのできっと喜んでくれると思いますよ♪

nanacoco(40代・女性)
2021/07/02

38カラーマスク、女の人向けなら血色マスクみたいに顔色が良く見えるものがいいのでオレンジとかピンク、メイクついても目立たないし

SANWA SERAOマスク パステルカラー1 おまけプレゼント※条件あり※ 38カラーマスク 洗える クリーム サーモンピンク アプリコット

急上昇ランキング