ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

かれーぴらふ(40代・男性)
2023/05/14

紫外線を99.9%カットしてくれ、スマホを長時間使われる方にも安心な、ブルーライトも防いでくれる、度なしの眼鏡になっています。やや大きめの丸みを帯びたレンズ形状で、女性が掛ける事で、知的でオシャレな雰囲気に仕上がりますね!

かれーぴらふ(40代・男性)
2021/07/01

ブルーライトを約94%カットしたメガネになっています。フレームは弾力性や復元性に優れているので丈夫で、長く使用する事ができるかと思いました。全体的に丸みを帯びたフォルムなので、デザイン性も高くオシャレな眼鏡に仕上がっていると感じました。

【年中無休 即日出荷】スーパーブルーライトカット メガネ 94%カット 度なし 伊達メガネ ボストン 丸眼鏡 形状記憶 軽量 ブルーライトカット 眼鏡 めがね レディース メンズ 男性 女性 パソコン PCメガネ スマホ UVカット おしゃれ かわいい かっこいい

急上昇ランキング

もうすぐ終了