ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

honokana(40代・女性)
2022/09/24

授乳口付きなので、便利だし、体型カバーができて、良いですよ。きれいなシルエットで、素敵ですね。

りぃー(40代・女性)
2022/01/08

きれいなシルエットで、締め付け感がなくプレママにも優しい着心地のパーティードレスはいかがでしょうか。見ただけでは全く分かりませんが、授乳口が付き、授乳がスムーズに出来る仕様のドレスです。プレママ期~ママ期とロングシーズン着用出来るドレスなら、プレゼントにも喜んでもらえると思います。大人女子が上品&きれいに見えるレースがたっぷり使用されていても、透け感がなく安心して着用出来るのも良いですね。

グラスマン(60代・男性)
2021/06/26

おしゃれなマタニティドレスです。エレガントなデザインとカラー。フォーマルなシーンにぴったりですし、授乳口もついていますよ。

マタニティー 授乳口付き 結婚式 ワンピース パーティードレス 大きいサイズ 小さいサイズ ロング 袖あり 春 夏 秋 冬 パーティドレス 二次会 謝恩会 大学生 レース 体型カバー 服装 入学式 卒業式 20代 30代 40代 50代 母親 ママドレス 花嫁 の 母

急上昇ランキング

もうすぐ終了