ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

ハリエスキー(40代・女性)
2024/02/16

個人的に一番好きなバウムクーヘンなので私が欲しいのですが笑、よく贈り物に使っています。初めて食べたわ、と言われることもありますが、美味しかったからその後自分でも買ったという感想を何度か聞きました。おススメです!

だんごっ鼻
2024/01/26

バウムクーヘンは美味しいブランドがたくさんありますが、私はクラブハリエのバウムクーヘンが一番好きです。お祝いギフトにはもってこいの美味しいバウムクーヘンです。

コロコロリフォーム
2023/04/12

こちらのバウムクーヘンがオススメです。生地がしっとりしているのでとても食べやすいです。紅茶とも合うのでとても美味しいです。母の日の贈り物に最適です。

nanacoco(40代・女性)
2023/01/19

自分が食べた中では、ここのバウムクーヘンが一番美味しかったです。ふんわりしっとりした生地がたまりません。

丸パンダ(40代・男性)
2022/05/31

滋賀県で甘いもののお土産と言えば、クラブハリエのバームクーヘンがテッパンだと思います。各地のデパートやモールでも店舗がありますが、本店は彦根城のすぐ近くで「彦根城に行ってきたお土産」という感じも伝わるんじゃないでしょうか。上品な甘さであっという間に食べてしまう美味しさですよ。

こぶみかん(40代・女性)
2022/05/17

クラブハリエのバウムクーヘンは有名ですが、実は滋賀県のたねやというお店が作っています。しっとりどっしりしたタイプが多いバウムクーヘンですが、こちらはふんわり軽い食感。新鮮な卵など材料にこだわっており、素材の良さがわかる味です。

taniki(50代・女性)
2022/05/16

クラブハリエのバームクーヘンはいかがですか。クラブハリエは厳密には近隣の近江八幡市が本店ですが、「彦根美濠の舎」という彦根城のお堀端にも立派な店舗があります。今や全国的にも知られるお菓子で、しっとりとした食感が絶品ですよ!

ヤギヌマ(50代・男性)
2022/04/07

クラブハリエのバームクーヘンでゴージャスなサイズで母の日のプレゼントに最適です。職人の手作りなので毎回微妙な味の違いが楽しめ、おいしいバームクーヘンに出会えると思います。

【公式 クラブハリエ】 バームクーヘン BK24 2592円 洋菓子 お菓子 ギフト 御中元 お中元 お歳暮 母の日 父の日 敬老の日 バウムクーヘン CLUBHARIE

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了