ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

風と共に去りぬ(30代・女性)
2022/04/27

オリーブの木はほっとできる木だと思います。シンプルなのでしれっとリビングに置けそうです。

TAA(30代・女性)
2022/04/27

お日様の当たるリビングなどに向いている、オリーブの木の鉢植えなら、珍しくてお洒落感もありますよ。

みかんの花(50代・女性)
2022/04/16

彩度抑え目っていうとオリーブを思いつきました。日本の気候でも育てるのはさほど難しくないそうですよ。お庭に植えてもよいのですが、鉢植えなら冬の寒いときの管理が楽そうです。こちら、香川の農園の木で、それぞれ特徴ある5品種があります。室内で育てるなら「観賞用」がよさそうです。

オリーブの木鶴亀園の香川オリーブの木 6号鉢 観葉植物 インテリア 鉢植え 引越し祝い 新築祝い おしゃれ 友人 誕生日 プレゼント 男性 女性 女友達 お祝い 結婚記念日 開店祝い 開業祝い 周年祝い お誕生日 ギフト 入学祝い 入社祝い 出産祝い 定年 退職祝い 上司

急上昇ランキング

もうすぐ終了