ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

ゆきこさま
2021/06/19

タニタ監修の減塩タイプで、身体に優しくヘルシーです。

荒野の素浪人(70代・男性)
2021/06/10

マルコメの減塩味噌汁詰め合わせ、如何ですか。あのタニタ食堂が監修し、減塩でありながら、美味しい味噌汁に仕上がっています。種類は、「ナス・ワカメ・ネギ」「あおさ・豆腐」「オクラとめかぶ」「野菜(タマネギ、キャベツ、ニンジン、ホウレンソウ)」×各6個、計24個入っています。生活が不規則になりがちのようですので、若くても、減塩タイプを使われた方がいいと思いますよ。

ここあ(50代・女性)
2021/06/10

お味噌汁は塩分がどうしても気になるので、減塩タイプは喜んでいただけると思います。4種類あるのもいいと思います。

マルコメ フリーズドライ タニタ食堂監修の減塩みそ汁 詰め合わせ 即席味噌汁 24食

急上昇ランキング

もうすぐ終了