ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全11件)

かずフル
2021/07/28

私はカラフルで明るいオタマトーンカラーズが良いと思います。今のところ自粛要請で大人数で楽しく演奏したり歌ったり出来ませんが、家族だったら感染症対策をしっかりして明るく楽しめると思います。

Kelly(40代・女性)
2021/07/28

ピンクやブルーの色合いがあって、選ぶのが楽しいです。顔見たいなデザインが愛嬌があって可愛いです。

一郎ちゃん(70代・男性)
2021/07/28

見た目面白く、可愛い音符の形をしており、指で押すだけで簡単に音が出せる電子楽器です。おもちゃっぽく、又独特な音色を愉しめます。弾き方色々。面白いのは顔らしいところを、引きながらムニムニすると『アラ~』ですよ。

あみーみ(40代・女性)
2021/07/28

デザインはほとんど同じな感じなのでやはり色が大事だと思います。こちらのサイトから一緒に子供と画像を見ながら選ぶのは良いと思いました

どんどん1555(50代・男性)
2021/06/21

ご希望の予算、5000円以内で購入できる明和電機の楽器、オタマトーンがありました!オタマトーンなら、このデザインですよね。初めて演奏するときにはオタマトーン練習シートがあるので、お子様への楽器プレゼントにおすすめしたいです。

りぃー(40代・女性)
2021/06/15

流行に左右されず、一番ノーマルなオタマトーンはいかがでしょうか。カラバリの豊富さも良く、好きなカラーでプレゼントすることが出来ます。音符の形をした電子楽器・簡単に使用出来るので幅広い年代の方が楽しめますね。

グラスマン(60代・男性)
2021/06/11

明和電機のおしゃれなオタマトーンです。かわいいデザインですし、お子さんに気に入ってもらえると思います。かわいいカラーもそろっていますよ。

ドラコ(30代・女性)
2021/06/10

ポップカラーで、可愛らしいですし、目が、書かれていて、とてもキュートな表現ですので、これを一押しします。

やまむらもみじ
2021/06/09

顔がついていて、かわいいのが、良いですね。お子さん達の好きな色を選んであげると良いと思います。

honokana(40代・女性)
2021/06/09

カラーバリエーションが豊富なので、好きな色を選んであげられるし、愛らしい顔で、喜んで、遊んでもらえそうですね。

クロス(50代・男性)
2021/06/09

いろいろなカラーバリエーションがあるおたまトーンで、知育玩具としても良さそうです。

明和電機 オタマトーン (オタマトーンカラーズ)【OTAMATONE】

急上昇ランキング

もうすぐ終了