ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

nanacoco(40代・女性)
2023/09/18

1本1000円ちょっとなので、バラマキ用にいい韓国コスメのリップティントです。マスクにつかないのがいいですよね

ヤギヌマ(40代・男性)
2021/10/10

ロムアンドのリップで韓国コスメのメイクを楽しめます。ポップで鮮やかな発色は韓国風のおしゃれメイクを体感しやすく、メリハリのあるメイクを楽しみやすいです。

fukufuku
2021/08/09

いつも姪が使っている物の一つです。お化粧に凝りだしたのかいつも街で安いリップを見つけて来たりします。20代ということもあって流行りには敏感です。友達や雑誌等から情報を仕入れここのリップは沢山持っているようです。

ぱなな
2021/06/25

女子高校生ならほぼみなさん持っていてプチプラで買いやすくリップの性能も高いです。たくさんの種類があり相手にあった色が選べます

【発送日の翌日配達】韓国コスメ リップ ティント ROMAND ロムアンド リップ ティント 20色 ジューシー ラスティング ティント rom&nd マスクにつかない口紅

急上昇ランキング

もうすぐ終了