ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

zazie(40代・女性)
2022/07/24

笑顔の口元をイメージしたラインにダイヤモンドをセッティングしたハッピーオーラ溢れるネックレスです。ベーシックでありながらもさりげなく存在感のあるデザインで、ロングネックレスやトレンドのカラーストーンジュエリーとの重ね着けも楽しめます。

honokana(40代・女性)
2021/10/06

ヴァンドーム青山のネックレス、落ち着いていて、大人っぽく、上品で、素敵です。プラチナで、高貴な感じも、大人の女性向きですね。

honokana(40代・女性)
2021/06/05

ヴァンドーム青山のネックレス、高級感があって、上品で、素敵ですね。シンプルな形で、パンツでも、スカートでも合うし、良いと思います

モンスリール プラチナネックレス/VA ヴァンドーム青山(VA Vendome Aoyama)

急上昇ランキング

もうすぐ終了