ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

honokana(40代・女性)
2022/10/30

歯固めで、カラフルでかわいいし、シリコンで、赤ちゃんも噛みやすく、握りやすいので、良いですね

一郎ちゃん(70代・男性)
2022/07/09

ガニガニ、グニグニでお口のマッサージに最適ですね。噛むだけでは無く、お口の中でのコロコロ感も赤ちゃんにとって、大切な感覚を養ってくれます。

ヤギヌマ(40代・男性)
2022/07/03

木製の歯固めでカラーが選べるので、お子様にあった可愛いカラーが見つかりやすいです。シリコンビーズと天然の木を使った歯固めなので、赤ちゃんが口に入れても安心できます。

honokana(40代・女性)
2022/07/01

名前入れができるし、カラフルできれいで、かわいいですね。シリコンで、優しく、握りやすい形状です

風と共に去りぬ(30代・女性)
2022/06/25

こちらの歯固めが可愛らしく、カラフルなところが良いと思います。しかも名入れもできるので優れものです。

ヤギヌマ(40代・男性)
2021/06/02

名入れの歯固めのこちらはいかがでしょうか?赤ちゃんが喜ぶ可愛さがあり、おしゃれな造りで思い出に残りやすいと思います。安心、安全な素材で健やかに過ごしやすいです。

歯固め 出産祝い 名前入り tinyteeth おもちゃ かわいい おしゃれ 赤ちゃん ベビー プレゼント ベビーおもちゃ シリコン 選べるカラー

急上昇ランキング