ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

panおじさん(40代・男性)
2023/08/02

超乾燥肌用として作られたハンドクリームです。保湿成分の純度99%のグリセリンを高濃度で配合し、がさがさの超乾燥肌をしっかりガードし、うるおいを与えます。毎日のお手入れで使用すれば、しっとり感が持続し、使用感はベタつきにくく、さらさらしているので使用しやすいです。

かれーぴらふ(40代・男性)
2021/06/01

私も以前は手がベタつくのが苦手で、ハンドクリームは使用していませんでした。このアイテムはベタ付きを抑えた仕様で、乾燥肌の方用に作られているので、しっかりと保湿してくれます。男性でクリームの香りが苦手な方も多いと思うのですが、無香料なので安心して贈れますね!

Neutrogena(ニュートロジーナ) ノルウェーフォーミュラ インテンスリペア ハンドクリーム 超乾燥肌用 無香料 単品 50g 50グラム (x 1)

急上昇ランキング

もうすぐ終了