ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

タラバちゃん(60代・女性)
2023/10/07

シンプルでコーデとも合わせやすい、プラチナネックレスはいかがでしょうか。上品な輝きで普段使いからきれいめまで使い回せると思います。胸元をさり気なく華やかに演出できますね。

kumikan (40代・女性)
2023/09/26

こちらのプラチナの一粒ダイヤのネックレスはいかが。金属アレルギーにも対応し、シンプルでどんなコーデにも合わせやすいです。装着するだけで顔まわりがや華やかに。フォーマルシーンにもいいですね

honokana(40代・女性)
2022/09/17

プラチナのネックレスで、一粒のダイヤモンドが、上品で、高貴な感じと、高級感があって、良いですね

ドラコ(30代・女性)
2021/05/28

スワロフスキーの一粒の綺麗な、ネックレス見つけました。これならシンプルですがキラキラしていて素敵なので、自分へのご褒美にぴったりです。

Pt900/850 プラチナ 0.5カラット ネックレス レディース 一粒 シンプル 誕生日プレゼント 誕生日 プレゼント ジュエリー 金属アレルギー 女性 メンズ メンズネックレス 30代 40代 50代 結婚式 ギフト ブランド クリスマスプレゼント

急上昇ランキング

もうすぐ終了