ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

なかなかちゃん(40代・女性)
2021/06/17

大間産本マグロは、高くてなかなか手が出せない!と思っている方は、ぜひこちらがお買い求め頂きやすいです。4パックの小分けになっているので、食べきりサイズで、とても便利です。ちょっとおつまみに。いつもと違うアレンジメニューに、切り落としのマグロを入れて、いつもより少し豪華メニューにも、お召し上がり頂けます。

なかなかちゃん(40代・女性)
2021/06/05

なかなか食べれない、大間のマグロをこの金額で購入できるのは、珍しいので、とてもお得です!ネタの色を綺麗で、綺麗なのは美味しい証拠!!盛り付けても、綺麗で、さらに食欲を増してくれます。切り落としなので、サラダと合えて、おつまみにするのもお勧めです。アレンジして楽しく頂けます。

まーた(30代・男性)
2021/06/04

大間産のマグロが100%入っていてこの価格とは信じられませんでしたが、取り寄せてみたらすごくおいしかったです!マグロの概念が変わります。身近な食材で驚く体験は、お祝いの席にもピッタリだと思います。

なかなかちゃん(40代・女性)
2021/05/29

なかなか食べれない、大間のマグロをこのお値段で購入できたのが、びっくりで直ぐに購入を決めました。味がしっかりしていて、切り身は、サラダとあえて、おつまみとして食べれて、とても美味しかったです。

ペッシェ(30代・女性)
2021/05/24

高級ブランドマグロとして有名な大間産の天然本マグロです。カット済みで、1食分ずつの冷凍パックで届きますので、調理不要!解凍するだけで国産の最高級品のマグロをご家族のみなさんで召し上がっていただけます。お誕生日のお祝いにぴったりな贈り物だと思います。お仕事を頑張っておられるお友達に、贅沢なおうちごはんのプレゼントで、日々の疲れを癒してもらえるといいですね。

【楽天限定】大間産本マグロ切り落とし(100g×4パック)数量限定 高級 ブランド マグロ 簡単解凍 刺身 ご褒美 ギフト プレゼント おつまみ 贅沢 晩酌 お祝い 内祝い パーティー 手巻き寿司 海鮮丼 おうちごはん 誕生日 大間 まぐろ マグロ

急上昇ランキング