ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ぴっこら(40代・女性)
2021/05/22

大間マグロの切り落とし+ネギトロのセットです。今までなかなか手に入りにくかった大間マグロが、新型コロナの影響で、インターネットで販売されるようになり、一般家庭にとっては今が購入できるチャンスなんだそうです。こういった自分ではなかなか買えない最高級品をお中元でいただけると、贅沢を味わえてうれしいと思います。1食分ずつ個包装なので、解凍もしやすく、とても喜ばれそうな海鮮ギフトです。

ぽかぽか(40代・女性)
2021/05/16

一度は食べてみたいと憧れる天然の本マグロの最高級ブランド「大間マグロ」でしたら、贅沢な海鮮ギフトとして間違いないと思います。切り落としとネギトロの組み合わせで2通り楽しめるところもいいですね。豪華なおうち時間のプレゼントとして、きっと喜んでいただけると思います。

【楽天限定】大間産本マグロセット(切り落とし100g・ネギトロ100g×各2パック)数量限定 話題 高級 ブランド マグロ 簡単解凍 刺身 ネギトロ ご褒美 父の日 ギフト プレゼント おつまみ 晩酌 お祝い 内祝い パーティー 手巻き寿司 海鮮丼 誕生日 大間 まぐろ マグロ

急上昇ランキング

もうすぐ終了