本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

wadach
2021/10/17

機能的なドラム式、洗濯機を、お探しですね。それでしたら 私が選んだ商品はこちらです。有名ブランドメーカーのドラムしき、乾燥機能付きの商品ですよ。左あきで、斜めドラムです。つまり、洗濯もの、の出しいれが楽に成ります。いかがですか?是非こちらを、お薦めします。ブラック 色 は 一点限りです。お早めに、お求め下さい。

nkzw(60代・男性)
2021/06/25

パナソニックのプチドラムが良いと思います。「プチドラム」を採用したドラム式洗濯乾燥機で、低騒音の「インバーターモーター」を搭載しています。洗濯から乾燥までのムダを省く「エコナビ」を採用しています。

どんどん1555(50代・男性)
2021/05/29

ご要望の予算、10万円以内で購入できるドラム式洗濯乾燥機がありました!人気国内メーカー、パナソニックの洗濯機です。コンパクトのサイズなので、一人暮らしの方にピッタリですね。梅雨の時期に大活躍なので、ご自分へのご褒美に、ボーナスでのご購入にいいと思います。

nkzw(60代・男性)
2021/05/25

外に洗濯物が干せない梅雨の季節には、乾燥機付きの洗濯機が良いと思いました。取り出しやすいななめドラムの選んだポイントです。

紅玉りんご(50代・女性)
2021/05/13

パナソニックのプチドラムです。洗濯・脱水が6㎏、乾燥3㎏の一人暮らしにおすすめの容量で、幅60㎝×奥行き60㎝のマンションサイズですからコンパクトで場所を取りません。エコナビ搭載で節電・節水もできますよ。

パナソニック プチドラム ドラム式洗濯乾燥機 左開き ななめドラム NIGHT COLOR NA-VD210L-CK コモンブラック 洗濯・脱水6.0kg 乾燥3kg

もうすぐ終了