本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

りぃー(40代・女性)
2022/02/02

ひな祭り用として、家族で楽しんでもらえるのも良い、レインボーケーキはいかがでしょうか。カットした断面が非常にきれいで、映えますので、記念写真撮影にも、特別感があるナチュラルな可愛さです。カラフルな色合いは、合成着色料は一切、全て食品由来の天然色素での色合いなので、お子さんにも安心で、とても美味しいですよ。

すしまん(50代・男性)
2021/10/05

フレッシュ苺をたっぷりデコレートした人気のケーキ。カット面がレインボーカラーなのでハロウィンサプライズ利用にぴったりな商品です。ふんわりとしたスポンジの食感にクリームの風味の良さしっかり楽しめますね。

きいろいネコ(40代・女性)
2021/05/04

ちょっとサプライズ的な感じにするのであればレインボーケーキもいいと思います。小さな子どもさんの誕生日ケーキにも好まれているので食べやすいケーキだと思います。

【かわいい萌え断ケーキ♪ レインボーケーキ6号(18cm)】 誕生日ケーキ お誕生日ケーキ バースデー ケーキ ホールケーキ いちご 大人 子供 サプライズ レインボー 虹 色 サプライズ かわいい 可愛い おしゃれ お取り寄せ スイーツ お祝い ひな祭り バレンタイン 2022

もうすぐ終了