ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

ぴっこら(40代・女性)
2021/05/14

ピアノのレッスンバッグでしたら、やはりテンションの上がる鍵盤柄がおすすめ♪こちらは全工程が日本で作られている安心の国産品です。名前が入れていただけるため特別感があり、オリジナルデザインなのでお友達と被る可能性も少なく、喜んでもらえること間違いなし!厚みのあるしっかりとした生地を使用しているので、耐久性に優れていますし、キルト芯の入っていない生地で、お洗濯も可能なので、長く使えると思いますよ。

s.i(40代・女性)
2021/05/10

ピアノの鍵盤をモチーフンしたデザインが可愛らしい雰囲気です。シンプルなトートバッグなのでテキストやプリントが収納しやすくておすすめです。

もんパン(40代・女性)
2021/05/06

ピアノのレッスンバッグにぴったりな鍵盤デザインの手提げです。日本製でしっかりした生地なのでたくさん入れても安心です。

すしまん(50代・男性)
2021/05/03

まち付き縫製だから楽譜などの教材がしっかり入る使い心地の良いレッスンバッグ。鍵盤をお洒落にデザインしてあるので楽しくレッスンに通えると思いますよ。

honokana(40代・女性)
2021/05/03

ピアノの絵柄で、おしゃれだし、マチ付きで、きっちり入るので、良いですよ

nanacoco(40代・女性)
2021/04/30

ピアノレッスンバッグに使うのでしたら、鍵盤の絵柄のがわかりやすくていいかな。マチがあるのでけっこう入る

ハンドメイド 名入れ レッスンバッグ マチ付き ( Mサイズ 40 × 30 )( ピアノ 鍵盤 デザイン ) | レッスン レッスンバック 手提げ袋 手提げバッグ おけいこバッグ 小学校 入学準備 手提げ 子供 通園バッグ 通学バッグ 手さげ バッグ バック 手提げバック 入園準備 通園 通学

急上昇ランキング