ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

かむかむかむ(50代・女性)
2021/04/25

安心の日本製のよだれ掛けと帽子です。光沢があって高級感のある正絹製で淡いピンク色が女の子らしくてかわいいと思います。お守り袋や扇子もセットになっています。

ミルミル(40代・女性)
2021/04/25

お宮参り用の小物4点セットです。こちらの商品はよだれかけ、帽子、お守り袋、末広がセットになっているので、これからお宮参りの予定がある方に喜ばれる品だと思います。「よだれかけ」と「帽子」は薄ピンクで可愛らしいですし、縁起の良さそうな柄も入っています。上品なデザインで、セレモニー感もあると思いますよ。

お宮参り 女の子 赤ちゃん用 日本製 正絹 よだれかけ 帽子 小物 4点セット「薄ピンク」SYG

急上昇ランキング

もうすぐ終了