ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

honokana(40代・女性)
2023/02/07

プリザードフラワー付きの写真立てで、時計も付いているので、おしゃれで、良いですね。家族写真を飾ってプレゼントするのも、いいですよ

ニジマル(40代・女性)
2023/01/09

お洒落なフォトフレームをおすすめします。プリザーブドフラワーがキレイで時計としても使えます。家族写真などをいれて見えるところに飾っていてもよさそうですね。

epiepinana(40代・男性)
2022/09/02

とてもシンプルでおしゃれなのでインテリアとしても良い写真立てです。家族の写真を添えてプレゼントできるのが良いです。

眠たい寝たい寝る(30代・男性)
2021/04/24

二人の結婚写真を飾り、時間を確認するたびにその頃を思い出せる。更に子供が生まれれば子供の写真と入れ替えてもよし。時計なら複数個あっても問題はないかと思います。

フォトフレーム×時計×プリザーブドフラワー「クロックフラワー」メッセージカード フォトフレーム 写真立て ギフト 誕生日 お祝い プレゼント 結婚式 還暦祝い 喜寿 米寿 卒寿 結婚祝い 退職祝い  2023年限定母の日デザイン 両親贈呈 オリジナルメッセージ

急上昇ランキング

もうすぐ終了