ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

kumikan (40代・女性)
2023/05/31

こちらの大きめサイズで出し入れもしやすいコンバースのバッシュケース。豊富なカラーで見た目もカッコよく、素材も丈夫。女性にも嬉しいカラーがあるのもいいですね

ツネツネ(40代・男性)
2023/04/29

コンバース製のバッシュケース、ロゴがカッコよくてカラーも自分好みが選べます。奥行きがあるので余裕でシューズが入り、通気穴があるので衛生的です。

グラスマン(60代・男性)
2023/03/04

コンバースのおしゃれなシューズバッグです。ジム用シューズの持ち運び用にぴったりですし、女性に似合うカラーがそろっているので、贈り物にぴったりですよ。

かれーぴらふ(40代・男性)
2021/05/01

バスケットボールが好きな男子へのプレゼントとの事だったので、体育館などへバスケシューズを持ち運ぶ際に便利な、シューズケースはいかがでしょうか?コンバースのブランドロゴがカッコイイですし、ブラックやイエロー・ネイビーなど豊富なカラー展開があります。バックの下部には通気穴もあるので、汗をかいた際のニオイ対策もされているので、便利かと思いました!

眠たい寝たい寝る(30代・男性)
2021/04/20

コンバースなら大学生でも恥ずかしくないくらいのメーカーですのでオススメです

シューズバッグ CONVERSE コンバース シューバッグ 大人 C2001097 キッズ ジュニア メンズ レディース シューバック シューズケース 靴入れ 部活 クラブ ジム 上靴 スパイク バッシュ バスケ 大きめ 小学生 中学生 高校生 大人 子供 ブラック おしゃれ メール便OK

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了