ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2024/01/28

チョコレートでコーティングされたケーキなのでボディーカラーは茶色になるのですが、なんと希望の車種で作ってくださいます。過去にはアニメのカーズや会社のトラック、機関車などにも対応されたショップさんなので、甥御さんが好きな働く車をリクエストしてみては。

ヤギヌマ(40代・男性)
2022/03/01

3D乗り物立体型のケーキで男の子が喜びそうなケーキです。思わず子供が崩すのがもったいないと言うほどの完成度があり、子供目線でおしゃれなスイーツとして楽しみやすいです。

チョコ好き(40代・女性)
2021/12/08

チョコレートで仕上げる3D乗り物立体型ケーキです。車種の指定やナンバー入れが可能です。

風と共に去りぬ(30代・女性)
2021/11/28

こちらのチョコレートコーティングがされたケーキはいかがでしょうか?格好よい車で美味しそうなのがよいと思います。

かれーぴらふ(40代・男性)
2021/04/13

好きなお子様が多い、自動車をイメージしたケーキになっていて、凄いのが注文の備考欄に希望の車種を記載すれば、そのイメージで作ってくれる点だと思いました。自家用車をお使いでしたら、その車種を作れば、ご家族の良い記念にもなりますし、スポーツカーなどを作っても、カッコイイのでお子様に喜ばれますね。色合いもチョコレートカラーなので、乗り物に寄せ過ぎない所も、魅力かと感じました!

チョコ仕上げ 3D乗り物立体型ケーキ  スイーツ プチプギフト ハロウィン 誕生日 バースデーケーキ パーティ サプライズ キャラクターケーキ 還暦 お祝い 結婚記念日 秋

急上昇ランキング