ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

TAA(30代・女性)
2022/07/11

土の風合いを活かしながらも鮮やかな薔薇唐草紋のお湯のみは、虚空窯元の作り出した逸品です。毎日使いでも色あせる事のない物なので、キットお慶び頂けると思いますよ。

bells(50代・男性)
2021/05/16

薔薇唐草紋が素敵な九谷焼のペア湯呑みです。程よい立体感があり、手に持ったときに滑りにくく、持ちやすいです。見た目が和モダンでおしゃれで、普段使いしやすいと思います。

bells(50代・男性)
2021/04/13

立体感がある薔薇唐草紋がおしゃれな湯呑みのペアセットです。手にもったときの手触りがよく、見た目もとても素敵です。きっと大事に普段使いしてもらえると思います。

【素敵なご夫婦への贈り物♪】九谷焼 ペア 湯呑み 薔薇唐草紋 虚空蔵窯( 金婚式 銀婚式 結婚記念日 両親 妻 夫 ギフト お祝い プレゼント 夫婦湯呑 セット 湯のみ おしゃれ 茶碗 )

急上昇ランキング

もうすぐ終了