ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

ここあ(50代・女性)
2021/04/11

伸縮性がある素材なので窮屈感はなく、深めのVネックでインナーが見えないのがいいと思います。5枚セットで洗い替えになるのも◎です。

かれーぴらふ(40代・男性)
2021/04/11

お父様に贈る、快適なシャツをお探しとの事だったので、このアイテムを選んでみました。ホワイトシャツなので、Yシャツと合わせて着ても良いですし、深めのVネックタイプになっているので、襟元からインナーが見える心配がありません。汗や湿気を放出しムレなく、優れた速乾性で汗のニオイも気になりません。5枚セットになっているので、毎日のお仕事で使用する際にも、洗濯のローテーションも楽々ですね!

SEDORELAR[5枚組] インナーシャツ メンズ 肌着  防菌防臭  Vネック半袖 白 LホワイトL

急上昇ランキング

もうすぐ終了