ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

こぐまたん(50代・女性)
2021/04/06

可愛いきせかえごっこはいかがですか?プリキュア4人と人魚・ローラの5人の豪華仕様です。可愛い洋服を始め、このみのアクセをたくさんつけて可愛くオリジナルのプリキュアをつくって楽しめますよ。

ミルミル(40代・女性)
2021/04/05

「トロピカル〜ジュ!プリキュア 」のきせかえを選んでみました。4歳くらいになると、好みがはっきりしてきて、自分で着る洋服を決めたがる子も出てくると思うので、「きせかえごっこ」にも興味を持ちやすいと思います。好きなキャラに好きな服を着せて、人形ごっこのような遊び方も出来るので、ひとりでも、ご家族とでも、お友達とでも楽しく遊べると思います。

トロピカル〜ジュ!プリキュア きせかえごっこ 女の子 キッズ プレゼント グッズ オシャレ

急上昇ランキング

もうすぐ終了