ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

みかんの花(50代・女性)
2021/05/11

無印良品のマスカラ。こちら、ウォータープルーフタイプは、プチプラですが、かなり厳しい環境でもしっかりついていてくれます。こちらのほか、お湯で落とせるフィルムタイプもありますが、炎天下の野外だと汗がぬるま湯みたいになるので、落ちちゃいそうですね。

みかんの花(50代・女性)
2021/03/13

プチプラ中のプチプラ、無印のウォータープルーフタイプのマスカラが、キープ力もあり崩れ知らずです(ただし肌質やベースメークの違いなのか、崩れやすいという人もいます)。落とすときも無印のクレンジングジェルでOKと、まつげに負担が少ないのもよいと思います。

無印良品 マスカラ・ウォータープルーフタイプ 8.6g

急上昇ランキング

もうすぐ終了