ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちょプラ(40代・女性)
2024/03/16

リンゴとミックスナッツが入ったチーズケーキです。低糖質なので安心です。こちらは濃厚でしっとりした口当たりで満足出来ますよ。

あかり(30代・女性)
2022/04/10

低糖質なチーズケーキですが、中にりんごが入っていて満足度の高いスイーツ。さっぱりしていて甘味が控えめなので食べやすいと思います。

一郎ちゃん(70代・男性)
2021/03/10

糖質オフで有りながら、良い味がしますよ。これは本当に美味しいから、何回でも買いたくなるケーキです。低糖質を考えれば、お値段以上○○○の感じですね。

あかり(30代・女性)
2021/03/09

低糖質なチーズケーキですが、中にリンゴがはいっているので果実の甘酸っぱさで普通のスイーツを食べたような満足感が得られそう。さっぱりした後味が大人向けです。

低糖質 りんごケーキ アップルナッツ ケーキ スイーツ お取り寄せ チーズケーキ プレゼント敬老の日 糖質制限 糖質オフ 誕生日 バースデー お祝い バースデー 記念 誕生日 バースデー ギフト お菓子 クリスマス

急上昇ランキング

もうすぐ終了