ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

グラスマン(60代・男性)
2023/10/30

シチズンのおしゃれなレディース腕時計です。高級感がありますし、使いやすい電波ソーラー式。ブレスレット感覚ではめることができますよ。

honokana(40代・女性)
2021/11/01

シチズンのクロスシー、大人っぽく、落ち着いた感じで、素敵ですよ。オンでもOFFでも使えるので、良いですね。

nkzw(60代・男性)
2021/08/31

Citizenのクロスシーが良いと思います。透明感あふれる美しく柔らかい表情が印象的で、染み渡るようなパワー感と透明感のある美しい表情を融合しています。水面の波紋を思わせる、優しく丸みのあるベゼルとケースラインが特徴です。

nkzw(60代・男性)
2021/07/19

Citizenの腕時計のクロスシーが良いと思います。 透明感あふれる、美しい表情が印象的です。染みわたるようなパワー感と透明感のある美しい表情の融合が魅力てきです。

ここあ(50代・女性)
2021/07/18

高級感のある品のあるデザインで、肌なじみのいいカラーで、記念のギフトなので流行りに関係なく長く使えるのもいいと思います。

[CITIZEN] クロスシー xC エコ・ドライブ 電波時計 ( マルチカラー / 日常生活防水 / レディース ) ES9465-50W ダイレクトフライト シチズン ギフト 電波ソーラー

急上昇ランキング

もうすぐ終了