ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

bells(50代・男性)
2024/03/11

移動ポケットとして使えるポケットティッシュポーチです。リボン付きで、シンプルで可愛らしく、あまり主張しすぎないデザインなので、どんな服にも合いますよ。

かれーぴらふ(40代・男性)
2021/03/03

移動ポケットの本体に、大きなネコミミが付いている、可愛らしいアイテムになっています。ベースの生地とリボンの色が違っていたり、同色でも色のテイストが異なっているので、リボンがアクセントになり素敵だと思いました。同じ形状でも、色違いで贈れるので従妹さんにも、適度なお揃い感が楽しめて、喜んでいただけるかと感じました。

ポケットポーチ かわいい 移動ポケット 女の子 ネコ マルチポーチ ねこ耳 ポケットティッシュポーチ リボン 移動ポッケ マルチポッケ ポシェットポケット クリップ ピンク ミント デニム風 通園 通学 入学 お祝い 小学生 プレゼント キッズ ハンカチ 猫耳 無地 シンプル

急上昇ランキング

もうすぐ終了