ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ヤギヌマ(40代・男性)
2021/03/01

こちらの防災グッズは子供と親の分がセットになっていて、親子で安心した万が一の備えが可能です。簡易食器や歯ブラシ、子供軍手までそろい安心感があります。

ちょこら(40代・女性)
2021/02/26
ミルミル(40代・女性)
2021/02/25

大人一人、子供一人用の防災グッズがセットになった非常持ち出し袋です。持ち運びに便利なヘルメットもセットになっています。その他、食料や多機能ラジオ、軍手、マスク、トイレ、救急セットなど、優先順位の高い物がしっかり入っています。また、子供用の軍手やレインコートが入っているところも良いと思いました。私も被災した事がありますが、どれも利用頻度の高いアイテムばかりだと感じました。

クロス(50代・男性)
2021/02/25

親子で使える防災リュックセットで常備しておくと安心です。

まみちゃん(50代・女性)
2021/02/24

大人用サイズと子供用サイズのレインコートやヘルメットなど揃っています。大人1人分+子供1人分のセットです。防災の必需品も充実していますので1つはあっても良いと思います

家族用 防災 リュック 非常用持ち出し袋 (男性用/女性用/子供用 親子) 非常用 セット バッグ バック かばん カバン 防災セット 一人用 防災グッズ (折りたたみ ヘルメット ミネラルウォーター 食糧 ごはん おかず 簡易食器 防災ハンドブック ラジオ)

急上昇ランキング

もうすぐ終了